ハオルシア 玉扇 雪冠 / オブツーサ錦黄斑

5年 ago by in 育成日記 ハオルシア
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ投票がありません)
Loading ... Loading ...
ハオ01


ハオルシア エメラルドLEDを亡くしてしまったので、既にお迎えしている株を追加で2つ公開いたします。

実はまだまだ他のものも所持しております。

 

 

◆ハオルシア 玉扇 雪冠

大きさ:58mm

 

藤の花のように垂れ下がるような白線が出るのでちょっと楽しみです。

今の子株の状態でもそこそこ期待できる線が出ています。

 

ハオ01

なぜかやたら安かったのですが、間違いない・・・ですよね?

 

 

◆ハオルシア オブツーサ錦 黄斑

大きさ:30mm

 

こちらはかなりのお値段してしまいました・・・

 

オブの斑ものが欲しいなと思って入手したものです。

現在の班の色は白・・・中心部の葉のみ根元がやや黄色です。全体的に黄色く濃くなるか不安があります

 

ハオ02

 

 

◆ハオルシア かえる玉

大きさ:25mm

 

こちらは既に紹介しているものです。

7枚目の中央葉がだいぶぷっくりしてきましたが、トータルの大きさは変わらずです。

 

ハオ03

妖怪アンテナのごとく、保水状況を診るバロメーターになっていた、画面右上の外葉は大分萎れてきました。

 



Author:

The author didnt add any Information to his profile yet

“ハオルシア 玉扇 雪冠 / オブツーサ錦黄斑” への1件のフィードバック


[…] ハオルシア 玉扇 雪冠 / オブツーサ錦黄斑 […]

Leave a Comment