ハオルシア 玉扇 広重の緑島がまだ出ない

4年 ago by in 育成日記 ハオルシア
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ投票がありません)
Loading ... Loading ...
広重


育成が苦手な玉扇を増やしてどうするんだというところですが、玉扇で育成を安定させられるスキルを身に付けたいと思います。

 

ということで、広重です。

まだ白線も淡い感じです。

 

広重

このタイプの硬い葉は凹みにくいのでなんとかなりそうです。

 

 



Author:

The author didnt add any Information to his profile yet

“ハオルシア 玉扇 広重の緑島がまだ出ない” への2件のフィードバック


Pete.Chueng
2016年2月16日 返信

この品種うについて、実際は「広重」ではなく、カクタス西さんの中国の関連会社の写楽系のバイオ品です。中国の名前は「大写楽」というものです。緑島は全くない、薄いの白線だけです。
中国には大きさ8cmぐらいの1個では700元です。
人気がないものですが。その関連の会社も在庫が一杯でした。
そのあと、この「大写楽」というものは日本に輸出して、ヤフ、奈良などのオクションにはよく見る。
名前も変わった。「広重」になりました。
ただし、中国人が参加しないのオクションでは価格も高くない。
始めの2~3万元だけで、後のフォローの人間がなくなった。

admin
2016年2月21日 返信

最近緑島も出てきました。

まだ若かったのかもしれません。春になったら写真を掲載させていただきたいと思います。

Leave a Comment